i Herb

i Herb

アイハーブは、アメリカの西海岸に倉庫があるオンラインショップで、
ベジタリアン向けの製品をたくさん扱っています。

日本語表記もあるので、手軽に注文できます。
送料も日本国内と同じくらい。
キャンペーン中の送料はむしろ国内よりも安いこともあります。

何といっても円高の今は コスメがお買い得。
だいたい日本国内価格の半額くらいで購入できるようです。

コスメ以外にも、お菓子とかサプリとか、ハーブティー、その他、オーガニックの食品や、ベジタリアンフレンドリーなもの、いっぱいあります。
サプリは、以前紹介した亜鉛のサプリNatural ZINCなど、ゼラチンのカプセルといった動物性の原料を使っていない、ベジタリアンやヴィーガン向けのものが充実しています。

i Herb ブログ記事
↑ 参考までに、私がiHerbで購入したもののなかから、いくつかをご紹介しています。

フリーサンプルも注文できます。ただし一度の注文につき一品のみ。

初めて注文する場合は、
Coupon Codeクーポンコード)を記入する欄に、
IKA867 と入れて更新ボタンを押すと、
合計金額から5ドル引きになります。

しかし、そうすると、私のところにも自動的に紹介料が入ってくるシステムになっているらしいのですが、いくら入ってくるかは、まだ紹介した経験がないのでわかりません。きっと100円くらいかな。それを好まない場合は、クーポンコードを入れなければ割引なしの通常の注文となります。

私の場合は、初回注文のとき、どなたのクーポンコードも入れなかったので、5ドル引きにはなりませんでした。知ってたら入れていたのですが、そのときは知らなかったので残念でした。注文二回目以降は割引にはなりません。 

商品はアメリカ西海岸からヤマトの国際便/佐川の国際便/USエアメールで送られてきます。

商品検索はこちらから。
 i Herb

iHerbで扱っていないコスメは、ドイツのオンラインショップ Beauty Center Europe(BCE)で扱っていることが多いです。ドイツのコスメはナチュラルコスメ&ベジタリアンOKのものがたくさんあってよいですよ。ただし、BCEのサイトは英語とドイツ語のみになります。 


★★★★★