2016年12月27日火曜日

鎌倉のヴィーガンカフェ halcafe229



少し前になりますが、

北鎌倉に行くことがあって、その前に立ち寄った

鎌倉のヴィーガンカフェ halcafe229のケーキです。





とっても丁寧に作ってあって、愛情を感じました。

今まで食べたヴィーガンケーキの中で一番おいしかったかも。

流石、お値段だけのことはあります。

テイクアウトして北鎌倉のお寺でいただきました。



他にも魅力的なメニューがいっぱいあったので、

次回のために載せておきましょ。





ヴィーガンスイーツ専門店だと思っていたのですが、

嬉しいことに、ベジごはんもありました。




鎌倉の駅前だからとっても行きやすいです。


ベジタリアンの外国人観光客も来るのかな。







最後の鎌倉の紅葉もちょっぴり楽しむことができました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!