2016年9月26日月曜日

ナマステインディア2016でベジタリアン


週末、ナマステ インディアに行ってきました。




ゴヴィンダスの南インドセットと北インドセット

を半分ずつと、

スパイスマジック カルカッタのワダ セット

を食べました。


ワダが物凄くおいしくって!

北インドセットのパニール入りのカレーもおいしかったです。


それから、

お土産に、ベジ仲間おすすめの
ブレッドパコラを買って帰りました。

こちらもおいしかったです。


こういうフェスだと、

いろんなお店のものを
一度に食べられるのと、

フェス用のお手軽価格メニューを
気軽に楽しめるのがいいすでね。


以前、来たときより、
ベジタリアンメニューのある店が増えていた気がします。

アーユルヴェーダ弁当も魅力的でした。


そうそう、あと、お土産に、
ベジ用のインドのレトルトカレーーをいくつかと、
ムングダルのスナックを買って帰りました。

通常よりお得な価格でした。

インドの食品にはベジマークが付いているから
選ぶのが簡単でいいですね。


それにしても、飲食ブースの行列が凄いです!

私は閉店間際に買ったのでそれほどでもありませんでしたが。


商売繁盛なによりです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!