2016年7月31日日曜日

ベジタリアンの長崎土産/今日は都知事選挙/全世界での子宮頸がんワクチン被害者


とっても美味しかったベジタリアンの長崎土産、

鯨ようかんです。



鯨の肉やエキスは入ってませんWWW




どこが鯨に似てるのかな?



わかりますか?



羊羹というよりは、ういろうでした。

甘味控えめで、美味しかったので、
長崎に行かれた方はぜひどうぞ!



さあ、今日は都知事選挙の投票日です。

都民の皆さーん、選挙行きましたか~?

私は午前中に投票に行きましたが、
大勢の人が投票に来ていました。

誰に投票するにせよ、
ぜひ、投票に行って投票率を上げてくださいね~。


もう一つ、気になるニュースです。

先日、子宮頸がんワクチンの集団提訴がなされました。

子宮頸がんワクチンの接種は非常に高いリスクを伴います。
勧められても絶対に接種しないでくださいね。

日本だけでなく海外にも被害者の女子が大勢います。

とても悲しいです。

海外での子宮がんワクチン被害について







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!