2016年7月1日金曜日

ベジタリアン(ゆるベジ)の参院選立候補者 東京選挙区 三宅洋平


またまた久しぶりの更新です。

ベジ仲間(ゆるベジ)の三宅洋平さんが、参議院議員選挙に出ることになりました。

http://www.nikkansports.com/general/news/1671857.html


三宅洋平さんのことは、以前、このブログで何度か紹介してますが、

知らない方にざっくり説明すると、

■三宅洋平(みやけ ようへい)■
1978年ベルギー生まれ、早稲田大学卒業、元リクルート社員(経営コンサルタント)、現レゲエロックミュージシャン、ナチュラル系ショップ経営、一女の父、橋本龍太郎(元総理)の一族出身、今37歳。日本と世界をよくするために日々本気で頑張ってます。

今、ヒゲロン毛で痩せているので、危ない感じで損してますが、
あやしい人ではありません。

(ところで、ヒゲロン毛の男子って、「ジーザス系」っていうそうです! なるほど、確かに。ちなみに、私はヒゲなし短髪のほうが好きなんですけどね。)


三宅洋平さんは、普段は沖縄でゆるベジ生活を送ってますが、

投票日の7月17日まで、ほぼ毎日、都内で熱い選挙フェスをやってます。

これは高円寺のときのもの↓ ソーラー発電で電気作ってフェスしてるそう。





明日、7月2日は、渋谷です。

詳しいスケジュール http://miyake-yohei.com/schedule/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!