2015年12月17日木曜日

ヴィーガン レスラー 琉球ドラゴンのDINGOさん

2010年からヴィーガンなのだだそうです。


ヴィーガンのレスラーっていうのも凄いですね。







ポスターの真ん中にいる方ですね。







ディンゴさんの料理教室の予告編 動画






おいしそう!!!



こちらは琉球ドラゴンプロレスの公式FB
Ryukyu Dragon 琉球ドラゴン プロレスリング
からの画像です。




向かって右前列2人目がディンゴさんのようですね。


あ、このふなっしーは本物ですよ~。

バトルの模様は「ふなのみくす2 ナッシーバカンス沖縄編」にちょっと入ってます。




私はプロレス見るの苦手ですけど、(痛そうで・・・)

ベジ仲間として DINGOさん応援しましょう!



今夜(17日)から冬になった感の東京です。

早朝に5度以下になりそうなので、ニームを部屋に入れました。


沖縄に行きたくなる季節になってきました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!