2015年6月12日金曜日

横須賀ポテチサンド


横須賀は行ったことがないんですけど、
ベジタリアンバージョンの横須賀ポテチサンドを作ってみました。



キャベツを刻んで塩コショーして、
キャベツと同量くらいのポテトチップを砕いて混ぜて
サンドしてみました。

写真のものは、チーズをプラスしたもの。

パンは黒ゴマときなこを練りこんで焼いてみました。

なかなかの評判でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!