2015年6月20日土曜日

世田谷公園のカルガモ親子(2015/6/20)

夕方、ひさしぶりに見にいったら、
何だか小鴨が増えていて、
数えてみたら、小鴨9羽いました。

今朝、旦那さんが見にいったときには2羽だった
と聞いて、さらに驚き。






親1羽と小がも7羽。



もう2羽の小がも。





また少し大きくなっていました。

楽しそうに泳いでいます。

 
このカルガモたち、存在しているだけ、ただ生きているだけで
人を癒しているというのは凄いことだと思いました。

楽しく生きる というのは大切ですね。  


この時の成体は3羽でした。 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!