2014年7月6日日曜日

リケンのこんぶだし再び/アースガーデン



先日、スーパーでなにげに見てみたら、


リケンのこんぶだしが、

また食べられるようになっていたのですね。♪






改悪になったのは3年前でした。

「”こんぶだし”と銘打っている商品にカツオが入っているはおかしい」 

という声が多く寄せられたのかもしれませんね。


消費者は企業より強し。


★ ★ ★ ★ ★ ★

昨日今日、代々木公園でアースガーデンやってるんですね。

残念ながら私は今日は行けないのですが、

お天気もよくなったので、

行ける方は、ぜひどうぞ。♪

ベジランチも食べられますよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!