2014年7月4日金曜日

ファストファッション


私も旦那も、そんなに服を持っているほうではないのですが、
年に2回の衣替え(クローゼットの中味の入れ替え)って結構大変で、いつも、

「もっと服、減らしたい」

と思ってしまいます。

なるべく、1枚買ったら1枚処分(雑巾がわりに掃除に使ったり、オクで売ったり)
するようにしたいのですが、なかなか処分できないものもあり・・・

ユニクロ、しまむら、西友、パシオス

といったような店で掘り出し物を買うのって、楽しくって好きなのですが、

プチプラで売っている服を手軽に大量消費、あるいは使い捨てのように着るのを、

ファストファッション

っていうんですね。




夏は麻の服、気持ちいいです。


今年の夏はどのくらい暑くなるのかな。


今日は肌寒いですね。

皆様、お体ご自愛ください。


ふなっしーの出ているしまむらのCMのメキングPV ↓ おもしろーい♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!