2014年7月29日火曜日

東京タワー



東京タワー。


何十年ぶり?



おっ!



何かいる。



トッポン君。

なぜか、東京タワーカラーの赤ではなく、ピンクのお肌。

私のカメラに気づいて
ポーズをとってくれました。♪

海外からの観光客の人たちに人気な様子。


観光客と言えば、


お土産で~す。

東京タワーのお水。

中の水は静岡の水。

私は買いませんでしたが、なかなかステキなデザインのボトルです。



さて、ベジ的には、ちょっと休憩する場合、

2階のサーティーワンと、珈琲館のカフェ

それと、

3階のマザー牧場カフェ

でベジタリアンに大丈夫なものありました。

マザー牧場のソフトクリームは卵使ってないそうです。♪
(コーンは未確認)

私は展望台には登りませんでしたが、

(だって有料なんですもん。・・・ちなみに、東京観光で有料の展望台に登るなら、
「六本木ヒルズの大展望台の屋上スカイデッキ」がオススメです。
ガラス越しではなくて外なので、風も感じられて、迫力満点。)

東京タワーの展望台フロアにある カフェトゥールのメニューはこちら
http://www.tokyotower.co.jp/observatory/doc/menu.pdf


下の階の無料のコーナーでは、こんなのやってました。


「ゴジラの世界展」

アメリカ版のゴジラの姿って、
凶暴そうで、いかにも肉食っぽくて、怖い・・・



こっちは怖くないでーす。♪



地下でやってた「ふなっしー展」





「足らないものより 恵まれたものを数えて ヒャッハーするなっしー♪」

これが、幸せのコツなっしー!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!