2014年6月20日金曜日

IKEYAのシナモンロールとフライドポテト

日本のIKEYAのレストランにも
以前は、必ず1品ベジタリアンメニューがあったらしいんですが、
今は、残念ながら ないんですね。

あまり食べる人がいなかったのかな?
 
でも、食べられるものいくつかありました。(南船橋のIKEYAです。)

おいしかったのは、


左のシナモンロール

卵を使っていないシナモンロールです。♪

(シナモンロールは1階のカフェにもありました。カフェのソフトクリームもベジタリアン的には大丈夫です。)


それと、フライドポテト


つい L を頼んでしまったら、大皿一杯 山盛り。(笑)

揚げ油は植物油100%とのこと。

IKEYAのサイトでチェックしてみたところ、

フルスタ マルゲリータ

というのも大丈夫だったので、
それも食べてみたかったのですが、
なぜか この日はメニューにありませんでした。

IKEYAレストランでは、来年 2015年から、世界で、

ベジタリアンミートボール

がメニューに追加されるそうです。

Good!

近くに行く機会があったら、食べてみたいですね。 ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!