2014年6月4日水曜日

リマのベジ弁当

先日、池尻のリマで、
ランチにベジ弁当を買ってみました。

2種類あったのですが、
ベジ団子がおいしそうだったので
このマクロビのほうにしました。


表参道のナチュラルハウスで売っているのと
同じところのものみたいです。 オーガニックキッチンのお弁当

おいしかったです。

ひじきが入ってなければ最高なのですが、
マクロビ弁当だから仕方ないですね。(笑)

お弁当以外に、おにぎりも売ってました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪   
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
May all the beings in all the worlds be happy!