2014年3月3日月曜日

解放された乳牛たち Happy Cows

出産適齢期を過ぎて子牛を産めなくなり、
乳が出なくなった牛たちは、安くたたき売られて、
殺されて、人間に食べられてしまいます。

そんな牛たちを不憫に思ったあるドイツ人家族が
処分予定の何頭かの乳牛を買い取って、放牧することに。

鎖から外されて、嬉しそうに牧草地を跳びはねる
牛たちの姿に思わず目頭が熱くなりました。

牛の映像は52秒から。





以下は日本の乳牛たちです。
まだ見ていない方がいらしたら、どうぞ。

数年前に「天才! 志村どうぶつ園」の中で紹介されたらしい動画です。



みんな幸せになりますように。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!