2014年3月30日日曜日

新横浜ラーメン博物館

ベジトコが教えてくれた情報です。

新横浜ラーメン博物館では、
来場者のグローバル化に対応するために
ベジタリアンとムスリム向けのラーメンを販売しているそう。


これはヴィーガン対応ラーメン。(画像は新横浜ラーメン博物館HPより)




こちらはヴィーガン対応冷やし中華。(画像は新横浜ラーメン博物館HPより)


さらに、

ムスリムの方向けに、礼拝所まで作るという親切さ!

他にも、いろんな思いやりがなされてます。

詳しくはHPを見てくださいね。

新横浜ラーメン博物館
グローバルスタンダードラーメン
~ムスリム、ベジタリアンに向けた世界基準メニューを発売~
http://www.raumen.co.jp/information/news_000126.html




ラーメンといえば、先日、外出したとき、
私もラーメン花月の最後のベジラーメンを食べてみました。

普通の店に、普通にベジメニューがあるというのは、何と素敵な世界。♪

最初はそのままいただいていたのですが、
途中で、お酢をかけてテイストを変えて食べたら、
ぐっと私好みの味に。♪

酸味のある食べ物が好きな人はぜひ、ラーメン+酢 お試しくださ~い。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!