2014年2月5日水曜日

ソフトバンクの太陽光発電

ソフトバンクの会社SBエナジーのメガソーラー発電所、

『ソフトバンク鳥取米子ソーラーパーク』が2月1日に営業運転開始しましたね。

 やっぱり、太陽光発電って、明るい未来を感じさせてくれます。






旦那に聞いた話ですが、
孫さんは、最初に太陽光発電の事業を重役会議に出したとき、
全員に反対されたので、自費で始めたんだそうです。

それが今ではこんなに巨大なソーラー発電所となって営業開始することに。


今、渋谷の駅に巨大なソフトバンクのアドが掛けれらていて
そこに吉永小百合さんが登場しています。

数日前、細川さんのHP
吉永小百合さんからの応援メッセージが
掲載されました。(クリックすると大きくなります)


吉永小百合さんからの応援メッセージ

(この件、マスコミの多くは伝えていませんね。)


そして、昨夜はなんと、この方からのメッセージが。♪♪♪



  猿之助さんから細川さんへの応援メッセージ


お二人の勇気と潔さにブラボーを送ります。ふなっしー のデコメ絵文字

特に、猿之助さん、
歌舞伎座のオフィシャルパートナーとサポーター企業というのが、
ここのページの下のほうに載っていますが、
そういう状況の中でのことですから。

応援者は他にも数十人いて、日々増えていますが、
他に私の目をひいた応援者は、

佐藤可士和さん

千住博さん

PCだと伝わりにくいかもしれませんが、
千住博さんの滝の絵、ウォーターフォールのシリーズ、大好きです。

 
千住博 ウォーターフォール


ぜひ、実物でその清閑さを味わっていただければと思います。



みんな幸せになりますように。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!