2014年2月5日水曜日

正義の人 宇都宮けんじ

正義の人。

そして、頼れる男。

 


弁護士 宇都宮健児の仕事
NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」(2006年2月7日放送)
動画 http://v.youku.com/v_show/id_XNDU5NDQ3NDIw.html


宇都宮さん、かっこいい!


細川さんと宇都宮さんの街頭演説は
つねに人であふれていて、凄い熱気。

本当にすさまじい数です。
演説の合間の拍手や声援もよく起こっています。

ところが、そういう群集支持の写真を載せるメディアはほとんどありません。

一方、街頭演説には人が集まらないけれども(一般都民に不人気)
営利がからむ諸団体からの組織票が入る予定の候補者の街頭演説の写真は、
人がまばらな様子が知られないよう候補者のアップを大きく載せる気の配り方。

とても簡単な情報操作の手法です。

今、日本で最も問題かつ危険なのはメディアの在り方。

新聞でまともなのは東京新聞くらいですよね。

危ないメディアや官庁や政党の中にも今の状況を危惧している人はいると思います。
圧力に負けずに頑張ってほしいと思います。

偏向報道がおかしいと思ってNHKをやめた堀潤さんは、
8bitnewsというネットメディアを立ち上げました。
http://8bitnews.org/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!