2014年1月31日金曜日

小泉さんのお昼ごはん/細川さんのお昼ごはん

焼き芋がおいしい季節。
 
小泉さんのツイターより

15時間
お昼は何だとよく聞かれるけど、今日は焼きいも、トースト、干し柿。こういう組合せは多いんだ。ほっかほかの焼きいもは大好きだ。焼きいもが僕を動かすガソリンだ。

これはベジランチですね。

今日は私もひさしぶりに、炊飯器クッキングで
ベランダで保存してあるオーガニックのさつまいもを食べようかな。

あつあつがおいしいね♪


そして、こちらは、

細川さんのお昼ごはん

細川さんのツイターより
  13 分
(スタッフです)細川候補の今日の手作り昼食ですが、食べる時間がないかもしれません・・






ベジじゃないけど「手作り」っていうところがいいですね。

私といえば、本日は旦那にお弁当作れず。 どうもすみません。m(__)m







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!