2014年1月31日金曜日

「私はこれをみて変わった!」

新年明けましておめでとうございます!

今日は旧正月です。本当の「迎春」です。
ここのところ太陽がまぶしくってたまりません。
紫外線の量増えてますね~。春はもうすぐ。

今週は、うちの近所で、夜、
細川さんと小泉さんの街頭演説があったので
見に(聞き)にいきました。

寒い中、ずいぶん大勢の人が集まっていました。

選挙の街頭演説で
あんなに多くの人が聞いているを見たのは初めてでした。

今度はぜひ宇都宮さんの街頭演説も見て(聞いて)みたいです。

ネットのライブで聴けるけど、やっぱり生でこそ感じ取れることはとても多い。


以下、小泉さんのツイッターより。
 
17時間
私はこれをみて変わった!一人でも多くの人に是非是非みて欲しい。 映画『100,000年後の安全』(日本語吹き替え版・2月10日12時まで無料配信中)


予告編動画貼っておきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クマちゃんです。

これ、かわいそうすぎます(泣)

『この生き地獄を廃止して欲しい』






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!