2014年1月30日木曜日

Make Love Not War/選挙に行こう!/菜食健美のお試しセット

すてきなCMを教えてもらいました。

60秒です。ぜひどうぞ!



だから、

2月9日(肉の日? 服の日?)は、

みんな、選挙に行こうね!

当日都合がつかなくても大丈夫ですよ~
私は当日東京にいないので、初の期日前投票に行く予定です。
期日前投票は、毎日、朝8時半~夜8時までできちゃいます。 ♪

著名な漫画家さんたちが作った「選挙に行こう」ステッカーいろいろ
どれが好きですかぁ? これからさらに増えるかもね。


ベジログなのでベジの話題も。

私は最近知ったのですが、菜食健美の惣菜が楽天で買えるようになったんですね。
2月6日までベジタリアンのお試しセットが購入できるそうです。

「もどき料理」に興味のある方、ぜひお試しあれ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!