2014年1月17日金曜日

アレルゲンでベジ検索 クミタス

アレルゲンのないもの検索サイト

というのを教えてもらいました。


クミタス というサイトです。

http://www.kumitasu.com/


ためしに「洋菓子・焼き菓子」のカテゴリーで検索してみたら、

ベジお菓子がたくさん見つかりました。♪


ベジにはおなじみのものから、

へーこれも大丈夫なんだ~

というものまで、いろいろ見つかりました。


私はこれなんかいいかな~。




 RAPUNZELフルーツバー バナナ&アップル 40g


これなんかも。

ハッピーデーツ デーツ&アーモンド

これ、味覚糖から出ているんですね~。



ほかにもいろんなお菓子がヒットしました。


もちろん、お菓子のほかにも、
いろんなカテゴリーで検索できちゃいます。


クミタス なかなか便利なサイトですね!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!