2013年12月7日土曜日

ファラフェルピタ/大デモ

大デモのために臨時で開かれたアースデイマーケットで、
ホールフーズマルゴトのネオ屋台に並んで
ヴィーガンのファラフェルピタ食べました~。


たぶんベジじゃない人も並んでますね。 これ大切。



他のところではベジ豆腐バーガーも売られてました~。
「ベジタリアンの人もどうぞ」と呼び込みをしていた。

ドリンクは代々木公園の常設の売店で甘酒を飲んだんですが、
これがまた、甘くなくておいしすぎて写真とりそこねました。 (笑)



ストリート ドラマーのMASAさん

とてもバケツとかと思えない音。

大ブラーヴォ~(ブラボー) ♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秘密保護法によって日本の食はどうなるのでしょう?

以下、衝撃の内容です。

山田正彦前農水相インタビュー by IWJ

国産表示もできなくなるかも・・・

TPPについてはこちらも。 by IWJ 
「TPPで日本の食文化が荒廃」~食の安全を考える~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここからは大デモです。




ビッグベアちゃん。



ヴィーガン女子隊。



象さん。



「原発いらないよね」。

ちなみに今日の大デモのアピール内容はマルチイシュー。



いろんな動物さん。



温暖化防止を訴える白クマくん。



キッズたち。



One Love。



レゲエ隊のサウンドカーと洋平さん。

ブラーヴィ~ ♪♪♪



皆を撮ってる洋平さん、笑顔。



獅子舞。



ブラスバンド。



トイプー。



飛び入りOK!



太陽のサウンドカーからKeyocoさん

ブラーヴァ~ ♪♪♪



原宿の歩道橋からの歓迎。



お面女子隊。

 

風船 ♪


楽しかった~


もっとナイスな写真がNikon Image Space(撮影Curry Graphyさん)
で見れます~♪ ぜひ見てね! 
最初のフォトはおじさまの渋い写真ですが次から若くなります(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!