2013年12月6日金曜日

大デモ@代々木公園/ヴィーガン屋台

7日の土曜日は三宅洋平さん主催の大デモ。

私はデモの拡声器の野次とかが、だいぶ苦手なんですけど、

これは、 楽しそうなデモです。♪♪




詳しくはこちら

エイサー、阿波踊り、よさこいソーラン、獅子舞、サムルノリ、ベリーダンス、HIPHOPダンス、レゲエダンス、レイブ、ドラッグクイーン、ママゴスペル

などなどが行進してゆく。

集合場所の代々木公園けやき並木では

EarthDayMarket(アースデイマーケット)も開かれるから、
ベジごはんも食べられますよ~。

当日ヴィーガンご飯を出してくれるのはこのお店。

WHOLE FOODS MARUGOTO (ホールフーズマルゴト)

ネオ屋台ですね~。

つい最近、うちの旦那から、

仕事がらみでノンベジの人とお台場の展示会に行って
ランチどうしよう・・・と思っていたところ、
ちょうどうまい具合にというか何というか、
中の食堂が満席だったので外に出てみたところ、
目の前にベジ屋台がいて、助かった~

という話を聞いたばっかりだったのですが、
たぶん、その屋台だと思う。

画像はネオ屋台村のサイトより

値段も手ごろで、味もおいしかったって言ってましたよ~。

 
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!