2013年12月1日日曜日

普通のラーメンだけど実はベジラーメン

新婚らぶらぶベジ男子から教えてもらったラーメン情報です。
実はベジでも食べられる、普通のインスタントラーメンがあったそうですよ~。

その1 TOPVALU(トップバリュ)の「味噌ラーメン」(太麺タイプ)

イオン系列のコンビニスーパー「まいばすけっと」で偶然見つけたそうな。

そして、

その2  TOPVALU(トップバリュ)の「みそラーメン」

同じ系列の太麺ではないもの。

それから、

次のが味と質において彼の一押しで、
今日のお昼も愛妻さんと共に食べたという、


その3  「日清のラーメン屋さん 熟成みそ」

 

こちらは大手スーパーならどこでも売ってるそうです。

なぜかどれも味噌ラーメン。
味噌の味が濃いから動物性のエキスは要らないのかな。

普通に売ってるというのは、イザというときに大助かりですね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!