2013年12月1日日曜日

秋葉原の精進カフェ こまきしょくどう

先日、うちの旦那がランチをしてきた
秋葉原のこまきしょくどうの写真。


よくわからん写真なのですが、入口かな?



ウィンドーから好きなおかずを三品選ぶそうです。
(なんか・・・右の二人が気になる・・・)



こちらが旦那のチョイスしたおかず三品とお味噌汁とご飯。

見た感じ量少なめですが、
お味噌汁とご飯は食べ放題(おかわり自由)ということなので、
男子でもお腹一杯になれますね~。

味噌味のふりかけも自由にかけられるように置いてあるそうなので、
おかずが足りなくなっても大丈夫。

このお店は鎌倉不織庵の姉妹店で、
お嬢さんがなさっているようです。


ところで、今は日の入りが一番早い時期。
東京の場合午後4時28分。
12月13日からまた少しずつ日の入りが遅くなっていきます。
嬉しい。♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!