2013年11月8日金曜日

沖縄ベジ その2

「沖縄ベジ」はどうも人気が高いようなので、シリーズ化してみました。

でも、二回で終わるかも(笑)

とりあえず、今日は その2 で、

浮島ガーデン


HPやブログはこちら。

浮島ガーデンA

浮島ガーデンB

浮島ガーデンC


メニューにはこんなものも。

精進キムチ

ベジバーガー


おいしそうですね~!


ついでに、沖縄おまけ情報。

沖縄の池間の生き物365に、月の満ち欠けも付いた

「池間の海のいきものカレンダー2014」




中味は、



いいですね~。




なんと旧暦も付いている!

充実カレンダーです。 
 
ちなみにこのカレンダーは、池間島の島おこしのために
「NPO法人いけま福祉支援センター」というところが作っていますよ~。




池間島についてはこちらをどうぞ

宮古島から橋で渡れるんですね。

寒さに弱いので、これからの時期は沖縄に移住したくなる私です。(笑)


それと、

今週末(明日あさって)、沖縄の残波岬公園で、

三宅洋平さん主催の残波ジャム2013が開催されま~す。


会場で食べられるごはん情報はこちら(残波食堂)

晴れるといいですね~。

会場マップ貼っときます。


クリックすると大きくなるよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!