2013年10月23日水曜日

草食動物図鑑/ベジT

こんなサイトがありました。


草食動物図鑑


いろんな草食動物がいますね~。

知らない名前の動物もいっぱい。♪♪

一番大きいのは象かな。



で、こんなTシャツがありました (笑)



ちょっと意味が違うかもしれません。(笑)




こんなのも。
 

 こっちだった着れるかな。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!