2013年8月26日月曜日

日本橋・黒糖ロール

「日本橋・黒糖ロール」というパン。


黒い粒が黒糖です。

三越がやっているパン屋さん、Johan(ジョアン)の人気パンらしいのですが、
たまたま、知らずに買いました。

一日一度だけ焼いてるようです。

とってもおいしかったです。

それと、同じく一日一度だけ焼いている、
「木になるジャンボパン」というのも、ちょうど焼き上がってきたので、
いっしょに買ってみたのですが、こちら、あっという間に売り切れてました。

中にリンゴの粒つぶが入っている素朴パンでした。
こっちもおいしかったです。

どちらも「乳」は入っていますが、「卵」は入っていません。

銀座に行く、ついでの楽しみが増えました。♪

でも、焼き上がり時間に行かないと、
なかなか買えないみたいです。

今回は、たまたま偶然に、よい時間に行けたようです。♪
 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!