2013年7月27日土曜日

花火大会

隅田川の花火。




途中から雷雨で中止となってしまいましたが、
最初の30分はとってもキレイでした。

墨田川花火大会が当日途中で中止になったのって
初めてのことなんだそうです。

残りの花火はどうなるのかな~?
せっかくこの日のために一所懸命作っただろうに、
打ち上げなかったら、もったいな~い、ですね。

(追記: どこか別の花火大会で使われるようです)

ところで、屋形船で花火を見ると一人3万なんですね~。
食事付きだからベジには難しそうですが、
天麩羅とお寿司がメインらしいので、
交渉すれば、精進で作ってもらえるかも?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!