2013年5月9日木曜日

CoCo壱番屋のレトルトカレー/缶入りインドスイーツ

CoCo一番屋の「特定原材料を含まないカレー」
もらってしまいました。

テイクアウト用です。


と、おまけに レトルトも。


レトルトがあったのですね~


辛くないから子どもでも食べられると思います。

内容量は100g。
ちょっと少なめです。

が、何とこれ、130円だったんだって!

私はこれ一袋と福神漬けで、
通常のご飯の量を食べることができました。

カレーの後は、やっぱり
インドスイーツが合いますね。


これは缶入りなので手軽で便利。


以上、簡単お手軽ベジカレー&スイーツでした。

どっちも保存食や非常食にいいかも。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!