2013年4月29日月曜日

ベジタリアンのためのサブウェイ情報(7)/10種野菜のポタージュ

渋谷村やさい食堂に行こうと思ったら、
店がなくなっていたので、ひさしぶりにサブウェイに行って、
まだやってたら飲んでみようかなと思っていた、
ヴィーガンスープを飲んでみました。


10種野菜のポタージュです。

私的には、人工的でない自然な味のほうが好みなので、
とりあえず飲めるものがあったのはよかった、という感じ。

しかし、こういうものがあるのはありがたいので、定番になるとよいですね。

****************

お店って、1年やってみて厳しいと閉店ということになるのですね。
東京駅のベジ弁当屋さんも、
ヒカリエの地下のベジ弁当屋さんも1年くらいでなくなってしまった。

ベジのお店っていうのは、いかにベジじゃないお客さんに
利用してもらえてるかっていうところが、
ポイントのような気がします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!