2013年4月15日月曜日

銀座の穴場



とにかく広~い。
土曜日なのに、人が少な~い。


ちっちゃなお稲荷さんもあります(右奥)。


外向きのベンチもたくさん。向かいにはユニクロが見えます。

こんな昭和ちっくな屋上で食べたのは、


地下で買ったチェンフー(健福/中一)のベジ弁当

おいしかったです。餃子が大きくってボリューム満点。コスパ最高でした!

(この餃子、ニンニク入っていないので臭いの心配なし)

春は屋外で食べるのが気持ちいい~。


「遊びに来てね!」 by ポケモン → ピカチュー  
 (このアニメ観たことないので間違えました~)

ペットショップで かわいいワンちゃんも見れるよ。

そう、そのペットショップの入口に、、

動物愛護法で夜8時~朝8時までの展示が禁止になったため・・・

といったような貼紙がしてありました。知らなかった~。

よかったね。ワンちゃんたち!


夜は 「展示」 されないで休めるね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!