2013年4月12日金曜日

海老蔵さんの野菜づくし弁当




海老蔵さんが始めた ABKAI市川海老蔵ブログに、

野菜づくし弁当 の写真が載ってました~。

おいしそうですね~。

野菜づくし弁当にかけるレモンはおうちで育てたもので、

毎日この野菜づくしを食べているそう。(ダイエット中だからか?)

海老蔵さんは今も ゆるベジ生活 続けているのかな。はて?

★追記★ 海老蔵さんは結婚後ノンベジに戻られたようです。  

おうちレモンいいですね!



私は生協で広島レモンを買うことが多いです。

せっかくなので海老蔵さんの宣伝をしてあげよう。

8月コクーンで行う予定の新作歌舞伎では、
なんと!! 宮沢章夫さんが脚本を書かれるのです。
驚きです。どんなものになるのでしょう?! 

コクーンでの公演の詳細はこちらABKAIをどうぞ。

それと、

来月、5月京都の南座で上演する「伊達の十役」
早替わりがたくさんあって、と~っても面白いですよ。

先代の猿之助さんから引き継いだようなお役で、
歌舞伎初めての人でも絶対に楽しめます!

昨年の新橋でのポスター貼っておきますね。


南座の昼の部、復活狂言「鎌髭」も興味深いです。
本人による、ちょっとした解説を貼っておきます。


公演の詳細はこちらをどうぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!