2013年4月10日水曜日

六本木のミッドタウンのヴィーガンスープとラクトベジスープ


六本木のミッドタウンのガレリアB1にあるスープ屋さんに
ヴィーガンスープがありました。(上の画像はHPより)

スープの名前は、
ファーマーズ・マーケットベジタブル

HPの説明によると、

トマト、にんじん、たまねぎ、とうもろこし…色鮮やかな15種類の野菜たち。ベースから仕上げまで、すべて野菜のみでつくりあげました。じっくり煮込んで 溶け出した素材本来の甘さが、トマトの爽やかな酸味をより一層引き立てます。時間をかけて引き出された新鮮な野菜の旨味が、ココロとカラダにじんわりと染 み込みます。ヴィーガンの方にもお召し上がりいただける、自然派スープです。

お店は チャウダーズ(Chowder's)です。

東京ミッドタウン店のほかにこのスープが飲める店舗はこちら。

汐留店 
大手町店 
ecute大宮店 
ららぽーと豊洲店 
Pasar幕張店 
愛宕グリーンヒルズ店

他にも、スピナッチ&フェタチーズというスープには、
乳製品以外は動物性のものは入っていないので、
ラクトベジタリアンにはOKです。

こちらはネットでも買えます。



シアトル・マッシュルームビスクも、同様にラクトベジスープでした。

 
季節によってお店でもネットでも
販売するスープが変わるようなので、
お早めにどうぞ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!