2013年3月26日火曜日

Loving Hutのお弁当/ビーガン工房


なぜか松坂屋の地下の健福(チェンフー)で売っていた
Loving Hut(四谷三丁目にあるヴィーガンの店)のお弁当。

「大豆肉のチリソースと中華風野菜炒め」


野菜炒めはポテトメインでした。

左上の黄色いのはお漬物。

ボリュームたっぷり。 お味は普通。


お野菜は有機野菜を使っているのですね。 

銀座松坂屋の閉店は6月末だそうです。

さて、こっちは、以前、旦那さんがLoving Hutで食べたお弁当。



カレー弁当です。

健福とLoving Hutのつながりは謎ですが、
Loving Hutのお弁当やお惣菜、なんと、

Loving Hut ビーガン工房

という山奥で作られていたのでした!

場所は群馬県沼田市だそうです。
きっと群馬から毎朝(?)都内に運んでくるのですね。
大変だなあ。

Loving Hutのお店リストはこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!