2013年3月8日金曜日

渋谷「なぎ食堂のベジタブル レシピ」


渋谷のヴィーガン食堂っていうか、ベジカフェっていうか、飲み屋っていうか、
あの なぎ食堂のレシピ集です。

なぎ食堂のベジタブル・レシピ
小田晶房 著

本の表紙のキャッチコピーは、

野菜だけでも、こんなに満足!
こんなレシピが欲しかった!
和食、中華、イタリアン、スペイン、インド、タイ、インドネシア、
がっつり満腹、でもヘルシー
各国創作ベジメニュー !

なるほど~。

店の前を通りかかると、いつも、
お客さん入ってるかな~?
今日も頑張ってるのかな~?
大丈夫かな~?
などと思いながら覗いていたので、なんか嬉しいです。

食材は普通のスーパーで手に入るものが中心で、
5分以内でできる
ひとつの鍋でできる
ソースや具材など使い回せる
ちょっと辛いよ
というマークを見て、作りたいレシピが選べたりもする。

いいですね~!

レシピ本発売、本当におめでとうございます。 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!