2013年3月7日木曜日

六本木の健福(中一)の日替わりランチ

少し前に行った六本木の健福の日替わりランチです。

こちらはベジ回鍋肉風のセット。

こっちはベジ酢豚セット。

メインの他に、スープ、サイド(湯葉のあんかけ)、ザーサイ、ご飯、
デザート、お茶が付いてきました。

土日も平日もいつも同じお値段というのはよいですね。

メインの味付けはどちらも残念ながら私の好みではありませんでしたが、
デザートのゼリーとお茶は美味しかったです。

夕食時だったら麺類を単品でいただくのもいいかも。

普段着で気軽に入れる庶民的なお店でした。

小さなお店なので少人数でのパーティーなどに
貸し切りで利用するのもいいかもしれませんね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!