2013年3月6日水曜日

御園座名物 手焼き最中アイス

旧歌舞伎座の最中アイスも、演舞場の最中アイスも美味しかったけれど、

こちら、御園座の、
 

名物 手焼き最中アイスは、さらに美味しい気がする。



ギフトセットはネットでも購入できるので、ぜひお試しくださいね。

最初からアイスが皮にはさんであるのではなく、自分ではさむから
皮のパリパリ感が味わえるはず。

ぷらんぼん 御園座手焼き最中アイスギフトセット

御園座HP アイス最中通販


お味は三種類で、バニラには卵が入っていますが、
抹茶小豆には入っていないのでベジでも大丈夫ですよ~。
どれにも乳製品は入っています。

御園座はなくなっても、この最中アイスは残るのかな。(?)

御園座は最上階の隅っこの席からも花道七三がしっかり見えて
座席も舞台向きに斜めに設置してあって
本当に観やすい、いい劇場でした。

まだまだ十分使えそうなのに壊しちゃうなんて本当にもったいない。





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!