2013年3月16日土曜日

赤いゴム手/ビンの蓋が開かないときには


これ、ご存知の方も多いかと思いますが、 
マリーゴールドという真っ赤なゴム手袋。

このSサイズが、手にほどよくフィットしてとっても使いやすいんです。





イタリアンな真っ赤なカラーもおしゃれで、
洗い物なんかしたくないようなときも、「よーし、やるか!」
ってな気分に上げてくれるしね。(タマスからラジャスに)

ところが、だいぶ前に、それが破けてしまって、今は急いで買った、
100均のピンクのゴム手袋をして洗い物をしているんですが、
やっぱりあの赤のゴム手は使いやすかったなあと、実感。

でも、仕方がないので、しばらくは100均ゴム手で我慢だ。

ところで、

「ビンのふたがきつくて開かない~!」

っていうときには、両手にゴム手をしてトライしてみると、
すぐに開いちゃいますよ~。

ぜひお試しくださいね!

そんな時のゴム手は別にどんなんでもいいですよ。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!