2013年3月15日金曜日

ベジメニューもいっぱいの世田谷公園近くのオーガニックカフェ

***このお店は8月末に赤坂に移転ました。(2013年9月7日記) ***
Boji(ボジ)赤坂


いつのまにか出現していた近所のオーガニックカフェ。

 BOJI(カフェ ボジ)

 

実は去年の夏にオープンしていたのだそう。
ぜんぜん気づかなかった~。


ランチタイムは11時30分から。
何時がランチのラストオーダーかは、謎。

 
場所は世田谷公園の向かい(三宿通り沿い)の
派手なピンクの旗が目印のお直し屋さんの2Fです。

ランチメニュー。

有機野菜デリプレートは日替わりデリを3品選ぶセット。
この他にも、ベジタリアンやヴィーガンが食べられるメニューがたくさん。



こちらは、ティータイムメニュー。

ヴィーガンケーキあり。
カフェタイムにも、豆カレーや、ベジバーグサンドは食べられるのね。


ディナーは22時まで。(21時30分ラストオーダー)

私はまだ入ったことはないのですが、
ご近所さん方、ぜひ行ってみてくださいね。

月・火はお休みです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!