2013年1月7日月曜日

銀座ナタラジのシングルカレーセットディナー

三が日に銀座ナタラジシングルカレーセットのディナーをいただきました。

サラダ。

パパド。塩加減もちょうどよくておいしかったです。
ナッツ付き。

これは単品で注文したタンドゥーリ。
ちゃんと人数分にしてくれました。嬉しいサービス。
 
ドイツのノンアルコールビール。

つやつやのターメリックライス。

ナン。これはノンベジさんの頼んだ卵入りのナンの写真だけれど、卵なしのナンもオーダーできるとメニューに書いてあったことを後で知りました。以前は事前に電話予約のときに卵なしナンを予約する必要があったと聞いていたのですが、今はディナーの場合は当日その場でオーダーできるのですね。

ベジタブルカレー。

ナタラジカレー 。

キーマカレー。

どれもおいしかったです。

銀座だったらダルマサーガラで南インドのミールスセットもいいかな、と思って営業日を調べてみたところ、お正月は4日までお休みだったのでナタラジにしましたが、ナタラジの銀座店のディナーほんとよかったです。 昼のランチビュッフェよりさらにおいしかったなあ。

ノンベジの人たちも、「ナンでもおいしい!」(笑)と、とっても喜んでくれて、特に生ビール(ノンアルコールではなくて本物のビール)が物凄くおいしいと絶賛しておかわりしてました。

銀座のナタラジは今年からお正月はランチビュッフェは6日までお休みで、
その間は昼夜共通メニューのようでした。

ナタラジの銀座店はいつ行ってもホッとして落ち着けます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!