2012年8月26日日曜日

リアルファーなくしたいね

街のブティックでは今年の秋冬もののお洋服がディスプレイされはじめました。

以下は、神戸でリアルファーをなくそうとしている人たちの動画です。

この動画は恐くないです。(これには残酷な場面は映っていないので恐がりの人でも大丈夫です♪)



今日、8月26日に神戸三宮の花時計前で
リアルファーをなくすためのデモをするそうです。

私は残酷リアル系は恐くてとても見られないのですが、
動物が生きたまま毛皮をはがされているような
残酷な場面が映っているバージョンも作られています。
毛皮製品製造工程の実体を自分の目で確かめたい方は
以下のブログに貼ってある動画をごらんくださいませ。

動物たちと共に W.A.A.

ところで、生きたまま毛皮を剥ぐのは、

・殺すための薬代が浮く
・動物の体温が暖かいままのほうが皮を剥がしやすい
・死んでから剥ぐものよりも 毛艶が良い

という理由からとのこと。

9月8日には、神戸コレクション会場でNO毛皮アピールもあるそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!