2012年7月14日土曜日

インド土産のヘナ/気持ちは同じ

先日、インドのお土産にもらったヘナ(ヘンナ)を使ってみました。

Banjara's というメーカーのナチュラル・ヘナ100g入り1パック
袋の表示が英語だから、高級品だと思います。 


いつも私が使っているナイアードのヘナと同じ、とても良いクオリティーでした。

ナイアードのヘナは楽天最安のものでも送料込みで400g(100gX4パック入り)3000円くらいだから、100gで750円ほどの計算になります。

しか~し、

こちらは、1パック53.82ルピー、今のレートで換算すると、
日本円で76円!

10分の1のお値段!!!

すばらしい!

============================

最近いくつかのベジタリアンやヴィーガンのブログで、
Why Vegan? by EVOLVE! Campaignsという動画が紹介されていました。

いろんなタイプのベジタリアンがいるけれど、 
みんな、大もとにある気持ちは同じなんですよね。

ベジタリアンではなくてヴィーガン・バージョンですが、
明るくて、シンプルで、短くて、とってもよいです。
ぜひ、見てね!

        
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  
Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!