2012年7月7日土曜日

スープストックのミネストローネとスタバのドーナツ

先日、名古屋に行ったとき、
何年ぶりかでスープストックのご飯を食べました。


カレーにしようかと思ったのですが、
この店にはベジタリアン向けのものが置いてなかったので、
ミネストローネとご飯のセットにしました。

スープストックのHPのよくある質問コーナーに、こんなのがありましたよ~。

Q: ベジタリアン向けの商品はありますか?
 
A: 動物性の原材料を使用していない商品として、
   現在は 「緑の野菜と岩塩のスープ」、
   「イタリア産トマトのミネストローネ」、
   「ほうれん草と豆のカレー」 をご案内しております。
 
デザートはスタバのドーナツをいただきました。



スタバにドーナツを卸しているドーナツプラント
恵比寿店も目黒店もなくなってしまったので、私の場合、
スタバ以外ではここのドーナツを食べる機会がないのですが、
今、東京にあるドーナツプラントのお店は、

自由が丘
JR新宿南口
秋葉原のヨドバシ
池袋駅
JR東京駅構内

の5ケ所だそうですよ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!