2012年6月28日木曜日

明日も6時からデモあります

明日29日(金)も首相官邸周囲でPM6時から8時までデモが行われます。
紫陽花デモと呼ばれているみたいです。

メディアが報道しないため、
今回はヘリをチャーターして空撮し、ネットでライブ放送するそうです。

配信: OurPlanetTV
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1379

先週、唯一デモについて放送した報道ステーションの動画、別のものを貼っておきますね。きっとこちらもすぐに消されてしまうので、まだ見ていない方、すぐに見てね。


明日はさらに多くの人が集まると思います。


国会議事堂前駅は混雑するかも知れないので、
溜池山王の駅を利用したほうがいいかもしれません。

海外からはこんな明るい話題も。

ドイツの太陽光発電、新記録を達成、原発20基分の出力上回る

旦那の話だと、太陽発電の技術、以前は日本が世界のトップだったけれども
ドイツが国を上げて取り組んだため、
今では、技術もシェアも、ドイツが断トツ世界一だそうです。

日本は、国を上げて取り組むことが、だいぶ違っているような・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!