2012年6月24日日曜日

フムスのベーグルサンド

三宿のラ・テールに、

「ベジタリアンの方にもそうでない方にも・・・」

といった説明書きで新しいベーグルサンドが売られていました。

ベーグルのサイズは半分。

メインの中身はフムス

ひよこ豆で作ったペーストです。


食べてみたのは私ではなくて旦那さんで、
おいしかったと言ってました。

一個300円。

これまで、この店で、「ベジタリアンの方にも・・・」
などと書かれたサンドイッチは売っていなかったので、嬉しかったです。
これを機に、ベジタリアンが食べられるサンドイッチが増えるといいなあ。

ラ・テールの系列のパン屋さんはみんな、徹夜でパンを作っていて、
一所懸命さや、パンが好きなんだなあというのが伝わってきます。
おいしいし、朝も早くからやっているし、原材料もいいし、
ベジタリアンでも食べられるパンも種類が多めなので、
家でパンを焼けなかったとき、よく利用しています。

ただし、ごく一部の食パンにラードが使われているので、
食パンを買われる方は気をつけて選んでくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!