2012年6月23日土曜日

ベジタリアンのたんたん麺(ベジラーメン)

先月、東京駅のT’sたんたんに行ってきたときの写真です。
動物性原料と化学調味料を使っていないお店です。

これは、旦那の頼んだ「たんたん麺プレーン」。
旦那、大絶賛。
私も味見したら、とってもおいしかったです。
真ん中のソイミートを崩して麺といっしょに食べます。

 こっちは私が頼んだ「醤油ラーメン」。

「T’sたんたん」というお店の名前からして、やっぱりこの店に来たら、
「たんたん麺プレーン」を食べるべし。

たんたん麺プレーンのスープの説明。
うちでも真似して作ってみたくなる、おいしいスープでした。

 麺の説明。

 肉、魚、卵、牛乳を使っていないマーク。

 メニューです。(クリックすると大きくなります)

+100円で麺が大盛りになります。
量が少なめだったので、麺を大盛りにするか、
ごはんを頼んでラーメンライスにするといいと思いました。

お店の入口。
予想以上に、とっても広くてびっくりしました。

 ここの「たんたん麺(プレーン)は是非また食べに行きたい」
と旦那が申しております。

行かれる方、お店は東京駅のJRの改札の中の京葉ストリートにあります。
迷わないで行ってくださいね。私は迷いました(笑)

  • フロア 1F
  • 営業時間 7:00~23:00
  • 電話 03-3218-8040


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪  

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!