2012年4月16日月曜日

宇都宮でベジランチ

宇都宮に行ったので話題のベジタリアンレストランでランチをしてきました。
Honey'sというお店です。

 入口の黒板。

本日のランチプレート。おいしかったです。
ちなみにランチはこれ一種類。
お皿は益子焼です。

本日のスイーツなどのメニュー

ランチにプラスしたプチスイーツ

動物性のもの、お砂糖、バター、卵、生クリームは使っていないから、
ヴィーガンでもあり、マクロビでもあり、ですね。

ホットドリンクに添えられていたのはアガベでした。



内装もすてきで、雰囲気もいい感じでした。
ご夫婦でなさっているみたいです。
コンセプトもしっかりしていて、いいなあと思いました。

JR宇都宮駅西口から車で5分くらい。
バスだと10分くらいだと思います。 バスでの行き方はお店の人に聞いてね

ランチは15時までだけど売り切れたら終わってしまうそうなので、行く前に確認したほうがいいかもしれません。ディナーは完全予約制。残念ながらカフェタイムはありません。

宇都宮は今、桜が満開です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
全国ブログランキングに参加しています。
応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪

Samastalokah Sukhino Bhavantu~
~May all the beings in all the worlds be happy!