2012年4月3日火曜日

神戸みやげ&犬と泊まれるホテル

 
神戸のお土産のお塩です。

朝、散歩がてらにホテル近くの神社にお参りにいったら、
お供えのお下がりのものをくれたんだそう。

 これがその神社、一宮神社。

桜はまだ蕾ですね。

今回泊まったホテルは、犬も泊まれるホテルで、


パジャマに こんなかわいい刺繍が。

神戸北の坂ホテルという、神戸の観光エリアの入口くらいにある、立地のよいプチホテルです。駅からはちょっと歩くかな。

ペットと一緒に泊まれるお部屋と、人間だけが泊まるお部屋はフロアが別になっているようなので、人間だけが泊まる場合も臭いなど気にならないのではないかと思います。

 ホテルの画像より

ワンちゃんといっしょに神戸に行かれる方も、そうでない方も、ぜひどうぞ。


↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ