2012年4月1日日曜日

仏前ベジ結婚式

 

横浜にある弘明寺のHPからの画像です。

とっても古いこのお寺、仏前結婚式を挙げてくれて、
しかも、純正の精進料理を出してくれるんです。

今日、知り合いのベジ男子がこちらでお式を挙げています。 

晴れてよかった。

実は、妹夫妻もここでお式を挙げたのでした。
懐かしいなあ、もう7、8年前の話。

この間、義弟に、結婚してから何年たったの? 
と聞いたら、わからない と言っていた(笑)

かくいう私も、自分の結婚した日(年と月は覚えてる)を
たまに忘れて、結婚指輪の内側を見て、刻印で日付を確かめたりしてます(笑)

指輪に日付を入れておくと、こういうときにも便利(笑)♪

それにしても、おめでたい話って本当にいいものですね。

みんな、みんな、幸せになりますように。


↓↓応援クリックくださると嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ